[jamsat-bb:8036] Re: [jamsat-bb:8033] Re: ISSのパケット

JR6LDE 三ヶ島です。

From: "Masahiro Arai" <m-arai@din.or.jp>
To: <jamsat-bb@jamsat.or.jp>
Sent: Saturday, April 14, 2001 12:57 AM
Subject: Re: ISSのパケット

>  はい、コネクトはbusyが帰ってきました。
>  残念ながら三ヶ島さんのデジピートされた信号はデコードできませんでした。

そうですか、こちらでも新井さん向けに送ったUIフレームのダウンリンクは
確認出来ませんでした。
意外と早く通過していくので、ちょっと戸惑いましたが次回はなんとか成功
させたいですね。
こちらはアンテナは自動追尾でデスクトップのプリアンプを使用しましたが
このプリアンプ空Sが4つほど振ります、しかしISSからの信号はS9と強力で
した。今回はヘッドフォン端子からオーディオを取っていたので音を聞くことは
出来ませんでしたが、次はデコード出来ない信号も「音」で聞ける様にして
おきたいと思います。