[jamsat-bb:8016] Re: 無線LANについて

小澤さん

仕事の都合でResがたいへん遅くなり失礼しました。

CQ誌を読んで少し現状を把握できました。JA3VAP水島さんと
連絡を取り何らかのアクションを起こしてみたいと思って
います。ありがとうございました。

    岩崎 好宏 JA3CF   E-mail: ja3cf@jarl.com