[jamsat-bb:7999] 初めまして

JAMSAT BBの皆様  メキシコ在の入山JA8EFY(XE1ZOI)と申します。

実は99年の5月頃からずーっと狸を決め込んでいました。最近突然配信が止まり、はてな
と思っていたら新しい住所に変更していなかった事に気がつきました、その間返送になっていてご迷惑を
お掛けしていたと思いますのでお詫びいたします。
当地で衛星通信を目指しているのですが、全く何も手に入らない状況ですので、結局何も前進して
いませんが、皆様のメールは日本語での貴重な情報源としていつも興味深く読ませて頂いております。
今後とも宜しくお願いします