[jamsat-bb:7986] NEWS LETTER

 こんにちは、中村です。

  JAMSAT NEWS LETTERのバックナンバーが届き、興味深く読まさせてい
ただきました。どうも有り難うございます。

 ローテーターの故障などありまして、一時期衛星通信はQRTを余儀な
くされましたが、なんとか復活しました。Hi

 FM衛星は一時の超混雑・妨害の嵐から比べると、だいぶましになった
ような気がします。皆さん妨害にも飽きて来たのでしょうか?
 少しずつですがアップリンクも通るようになり、QSOもタイミングさ
え良ければ出来るようです。

 総会の日は仕事が入っているので、残念ながら欠席させていただきます。

   01/4/8(Sun) 07:47pm 中村 秀修 JA6AVT/JF1VXB KASUYA-FUKUOKA
   E-MAIL:jf1vxb@jarl.com