[jamsat-bb:7962] Re: ミールを悼む@AMSAT-bb 1/2

JF6BCC 今石さん

翻訳くださいましたMIRの記事を楽しく読まさせていただきました。
この衛星には多くの思い出があります。なかでもSSTVの運用は本当に
すばらしいの一言です。ここから送られてきた画像で衛星内部の様子
やミールで見た地球の姿を身近に感じることができたのです。この
SSTVシステムがISSに受け継がれるようなので期待をしています。

ありがとうございました。

    岩崎 好宏 JA3CF   E-mail: ja3cf@jarl.com