[jamsat-bb:7941] Re: JARL総会に参加される方?

JA3CF岩崎です。

私もJARL総会に前日から参加します。私はJAMSATの古くからの会員です。
前夜祭にも参加しますので、メンバーで行かれる方と会場でアイボール
QSOをしたいと思います。JAMSATのコールプレートをつけておきますので
見かけたらお声がけください。

    岩崎 好宏 JA3CF   E-mail: ja3cf@jarl.com