[jamsat-bb:7933] Re: CALSAT32 Ver1.0

JA6DRE さま

 相田です。

> ●やはりWIN2000側で解凍させて98SE側へ全て移しても同じエラーを確認
しました。
> WIN2000の特徴的なエラーと思います。
> 他の期限のない解凍ソフトでV1.0.6と1.0.7をCOPYして置いて解凍し
ましたら正常にWIN98SE側で動作しました。

 解凍ソフトの問題だったのでしょうか。

> ●A−1から順次選択していくと最後は「プロシージャー呼び出し または引数不正
エラーで終了」になるのですが、なぜですか?

 軌道要素に不適切な設定があるためと想像しています。

 もし、ミールが含まれているとすでに地球に激突しているので、ご指摘のような
表示がでることは確認しています。