[jamsat-bb:7928] Re: CALSAT32 Ver1.0

JA6DRE さま

 相田です。

> ●新しいSOFTをwin2000側で開いて98SE側にCOPYしましたがwi
n2000では正常ですが98SEでは x初期設定ファイルが無い と言うエラーが
でます。

 98SEでインストールするときにエラーがでるのでしょうか?
 コピーしたときに不足しているファイルはありませんか?

> 自己解凍ではないので、ZIPファイルは直にJapanZIPで開けなくなります
。HiHi
> 98SE側で解凍すれば良いのでしょうか?

 ごめんなさい。意味が理解できていません。

 もう少し情報をいただけませんか。