[jamsat-bb:7899] CALSAT32 Ver1.0.7 公開しました。

 CALSAT32をバージョンアップしてホームページで公開しました。
  http://homepage1.nifty.com/aida/

 お気づきの点などございましたら、書き込みをお願いします。

========
改訂履歴
========

Version 1.0.7(2001/04/01)
 ・メイン画面で衛星および衛星のグループをを上下左右の矢印キーで
    切り替えられるようにした。
 ・各種のウインドウの操作の中断や画面を閉じる際にESCキーが使えるようにした
。
 ・衛星の情報表示フォームの書き換え可能なテキスト領域をメニューバーの
   「現在の環境設定ファイルを保存」から保存できるようにした。
 ・トライステート製( http://www.tristate.ne.jp/ )のPICNICを使って、
    ローテータの手動操作および自動制御機能を追加した。