[jamsat-bb:7890] AO-40 S beacon

ひさびさにAO−40を受信する時間がありました。LOS近くの
07:57JSTより聞き始め、数分間聞き入っていました。東方向
はピルがあるため、仰角が低くなってくるとNGなのですが、それ
でもアンテナをかなり左右に振っても聞こえていましたので、信号
自体は強力だったと思います。周波数は2401.350MHzくらい
になっているのでしょうか?
Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp