[jamsat-bb:7883] Re: Biat-T完成(Re: JAMSAT総会・ドレークのNF測定)

はじめまして。

JAMSATシンポジュームにドレークを持っていきます。
私も重畳させて使いたいと考えています。
(余分な穴をあけたくない>)

当日今石さんの製作のアダプタ借用できますか?