[jamsat-bb:7875] Re: 総会の会場の最寄駅は?

今石さん

>福岡方面から津山入りする予定の方は、何人ほどいらっしゃるので
>しょうか?。同じ経路なら時間を合わせて一緒に行きましょう。

伊万里から参加を予定しています。

1:00PM総会開始から逆算して、岡山駅11:18の快速ことぶき4号に乗るつ
もりです。(まだ そんな歳では...) 津山駅からタクシー?

博多からは9:27発の「のぞみ12」です。
伊万里から片道2hrかかるので、少し贅沢をさせてもらいます。

帰路は、津山発13:48の快速か、次の15:23の急行を考えています。

よろしくお願いします。

毛利@伊万里