[jamsat-bb:7873] Re: 総会の会場の最寄駅は?

JF6BCC 今石です。

  畑さん、村上さん、ありがとうございます。

At 2001/03/30 20:20:16 HATA wrote:
> このたび総会が行われる会場(佐良苑)の経営者JA4HZN畑です。

  これは、ご主人でしたか。先日は UO-14 経由で QSO ありがとうございま
した。当日もどうぞよろしくお願いいたします。

> 佐良苑までの交通手段ですがJRの場合最寄りの駅は津山口ですが、ご指摘の
> とうり快速は止まりません 出席される皆さんの出費を出来るだけ少なくす
> るために、最寄りの駅から電話もしくは433.68MHZで連絡があれば、
> 迎えに行く用意がありますのでご利用下さい。

  よろしいのですか?。では、お言葉に甘えさせていただきたいと思います。
433.68MHz で呼べるように準備しておきます。

  現時点での最新の起動要素によれば、4/21 は 20:12〜 に AO-40 の MA=3
からの AOS がありますね。予定では懇親会の最中ですが (^^;)、Sバンドの
ビーコン受信大会も面白いかも。