[jamsat-bb:7868] Re: 総会の会場の最寄駅は?

JF6BCC 今石様
                 de JA4GVA  村上です。

お問合せ有難うございます。
4月始めにプログラムと一緒に詳しいのを送ります。
多分、津山駅で下車するように記載してあるのは、急行、
快速などが、停車するからだと思います。津山駅に着き
ましたら、電話していただくか、433.68Mhz FMで
JA4HZN をコールしてください。迎えにいけると思います。
私があまり津山線を利用したことがないものですから、、。
アンテナタワーは2本立っていますが、まだ、アンテナは
ついておりません。 4.5メーターのDishが上がるタワーと
HF用のタワーがあります。衛星はルーフタワーにつけて
あり、これは運用できます。(UO-14などにでています)

村上  忍 (JA4GVA) Shinobu Murakami
岡山県倉敷市 Kurashiki city Okayama
E-mail   ja4gva@shinenet.ne.jp