[jamsat-bb:7861] オンエアーミーティング

京阪神にお住まいの皆さんへ

 2月に行われました京都ミーティングにおいて
オンエアーミーティングを本格的に行ってはどうか
と言う意見が出ました。
 衛星通信に関する情報交換や9600ボー、SSTV
の実験もやってみたいと思っています。
参加お待ちしています。

日時:3月31日(土)21時より
周波数:430.370MHz  SSB
キー局  JH3TXF  京都府城陽市

de  jh3txf  北村広幸