[jamsat-bb:7856] Re: ドレークコンバータの抑圧問題

> 回り込みなどをテストされた方はいらっしゃいますか。
こんばんわ 新潟の吉田です。新潟に帰ったらテストしてみますね...
(仕事で東京に来てます)
でも送信できるのは435MHzですので、SGで 2400MHzの信号を
だしてみて、どうなるか?ですが。1200MHzのアンテナはまだ あげ
てませんので テストは出来ません。
2400MHzのLOOPと435MHzの15eleの間隔は1mくらいです。
¥3000−convは アンテナ直結です。(ノ−マル?改造品)

今 こんな改造をしています−> IFAMPを使用しないで、MIX−IFOUT
をジャンパ−しました。次に RFINへ HEMT2段AMPをつないでみたい
と思っています。どなたか 同じような構成にされた方いらっしゃいませんか
??
基本的には ¥3000−convのRFAMP,MIX,PLL LOは難しい改
造は
しない方針で検討しています。RFAMP部をいじってしまうと復元不可になっ
てしまいますからね....(^^;
それから、津山へは色々ル−トと予算を検討しましたが、行けそうにもありませ
ん。つきましては、越後のアルコ−ル燃料ブス−タロケット4月になったら送付さ
せていただきますの1?次会にでもどうぞ。
TOG@私は日本酒飲めませんのでよくわかりませんが、冷やで飲みます。
Yoshida Katsumi(JH0TOG/1)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp