[jamsat-bb:7850] Re: MIR以外にもこんなに沢山の…@AMSAT-bb

JA4FBL 山崎正数 です。

原子炉なんかは落ちてこないんでしょうね。

某国のロケットなどは宇宙のゴミにさえなれないのは、幸せなことかも知れませ
ん。

お役後免になり、静止軌道から外した衛星は一体どこへ飛んでいくのでしょう
か。地球へ帰えり燃え尽きるのですか、それとも宇宙の果てへ徘徊するのでしょ
うか。後者でしたら、どっかの星にぶつかりそうな気もします。

素人の疑問でした。

de JA4FBL 山崎 正数 @JCC3513