[jamsat-bb:7821] Re: MIRからの信号@600MHz

JF6BCC 今石です。

At 2001/03/23 13:12:57 Takushi Ochiai wrote:
> すると,165.875MHzで聞こえました.
中略
> いよいよ最後のパスですが,聞こえるかどうか.

  CNN のサイトに「リアルタイム追尾」があるそうです。どういう計算を
しているのかわかりませんが、今朝の軌道要素をもとに計算するよりは正
確かも知れませんね。

http://www.cnn.com/
  'See where Mir is now' をクリック。java スクリプトです。

  私も表示させつづけたいところなのですが、PHS ですからガンガンつな
いでおく訳にはいきません (--;)。14:15 あたりから、こっそり抜け出せ
れば抜け出そうかと思ってますが…どうかな…。