[jamsat-bb:7793] Re: CALSAT32時間差表示?

そうなんでしょうね、長年使っておられるとどってことないのかもしれませんが?
realtime以外にもコースが表示されてしまうと、一見してAOS〜LOSが見えると思
いますし、例の半自動(手動)完全?追尾なんかをしようとすると便利だなと思
ってSOFTのコンパイル時間に考えていました。
仕事のコンパイラが20倍くらい早くなりまして、以前のようにコンパイル時間
にゆっくりとコーヒーやHAMをすることはできなくなりました。HiHi

今から飯食って電動unitを取り付けます。
では
 de JA6DRE