[jamsat-bb:7786] 東京エリアミーティング3/17

みなさま

 本日開催された東京エリアミーティングでは、多くの方が参加されました。
いろいろ有用な情報を入手することができましたが、特に、はるばる今治市
から来られた吉田OMからは、Drake 2880ダウンコンバータの改造について
きわめてためになるお話を詳細に聴くことができました。 ありがとうござ
いました。4月21,22日に岡山県津山市で開催予定のJAMSATシン
ポジウムにおいても同様の話をされるとのことですので、ご期待下さい。

JH1CMP 井関守三 2001/3/17