[jamsat-bb:7716] Re: 注意!!!!

JF6BCC 今石です。

At 2001/03/06 07:59:28 平川.−大分 wrote:
> 7704  はすぐに消してください
>
> 私の場合画面が真っ白になりました

  うちは HTML 非対応のメールクライアントを使っていて、しかもタ
イトルだけ見てジャンクメールだと思って捨てましたので、内容まで
は確認しませんでした、Hi。
  バックアップデータから拾ってみたところ、JAVA SCRIPT で何やら
書かれていますね。このアドレスからの投稿を禁止する措置について
は管理者の方にお願いするとして、HTML メールを勝手に表示するよう
なメールソフト (Outlook とか) を使っている方は、HTML 解釈を OFF
にした方がいいと思います。

Yoshihiro Imaishi 今石良寛
mailto:imaishi@aa.mbn.or.jp
↓QMAIL2 を WinCE/PsPC で使う!
<http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4703>