[jamsat-bb:7701] Re^2: 秀逸フリーソフト「MMSSTV」

JA6PL 井地さん、 JA3CF 岩崎です

お久しぶりです。

> 以前から興味を持ち、ソフトを探していました。
> 早速落として、7MHzでワッチしてみました。
> 全くの初心者なので、しばらく試行錯誤していました。
> 絵が出るようになったところで、バージョンアップとの話
> を聞き、0.12を落としました。

そうでしたか。お役に立ててよかったです。森さんの才能と
エネルギーには本当に敬服します。週末には毎日のように
バージョンアップされて現在はV.0.13になりました。

ますます充実してきました。ということで当分は週末に目が
離せません。

    岩崎 好宏 JA3CF   E-mail: ja3cf@jarl.com