[jamsat-bb:7671] Re: リアクションホイー

jamsat-bb皆さん

先日の翻訳の件、手分けし、助け合って進めたいと思います。
是非、立候補をお願いします。

>http://www.amsat.org/amsat/sats/phase3d/wheels.html
>(もし必要でしたら、メール添付でもお送りします。)

JF6BCC 今石さん

>  返事が遅れてごめんなさい。もう担当者が決まっているかも知れ
>ませんが…。

おめでとうございます! 先着1等賞です!

> まとまった時間が取れないと難しいのですが、一応、手をつけてみた
>いと思います。ただし、締め切りに間に合う自信はありません (--;)。
>他にどなたかいらっしゃれば、並行して、あるいは一部分ずつやるって
>形にできると嬉しいですね。

今回のように、詳しい方から即 情報も入りますので、ぼちぼち
好きなところから始めていただけませんか?
いざとなれば、お手伝いします。

Newsletter担当 毛利