[jamsat-bb:7666] Re: [jamsat-bb:7664] Re: 本日02/28のFMアナログ衛星

From: "Yoshihiro Imaishi" <imaishi@aa.mbn.or.jp>
To: <jamsat-bb@jamsat.or.jp>
Sent: Thursday, March 01, 2001 2:26 PM
Subject: Re: 本日02/28のFMアナログ衛星

> JF6BCC 今石様

> # ワタシハ、ソウイウ、イホウジョウタイノキョクハ、イナイトオモイ

●正式な免許でなく実質人口です。HiHi
ずいぶん少なくなっているのでしょうね?
21MHzでの混信なんて全く去年もなかったし、OVERSEASも閑散としてる
から〜
AO−40はどうなんでしょうか???

ところでミリコムでATVの受信機があるのでしょうか?
マキ電機さんところのは未だ発売にはならないそうなので・・・
1200MHzATV送信機はマキ電機さんにしましたがURL教えてください。