[jamsat-bb:7656] TKS FB Newsletter No.201

毛利幹生<JBH02173@nifty.ne.jp>さん:へ
> jamsat-bb、Newsletter読者の皆さん
>
> Newsletter201号は、いかがだったでしょうか?
> 感想を、是非お聞かせ下さい。

大変遅いレスですが。

前回に続いて今回のNewsletterは、
読み応えがあるものです。

部分的には、過去既にJAMSATのNEWSLETTERで、
発表されたりしたものもあるようですが、
改めて、編集し直したのを見せていただくと、
ご苦労様でしたと、頭が下がります。

寝ながら読む小生(怠惰な癖ですみません)では、
内容が濃いので、ちっともはかどりません。
また、読みながら新しい発見をして読み進めない、
と言うことも多くあります。

衛星の運用、管制については次号ということでもあり、
次号への期待が高まっていますが、
理解した読み切りが出来るかどうか・・・。

3月下旬頃にはAO−40の状況が好転するというニュ−スに、
ワクワクしていますが、土日出勤が続いているために
2400の準備が進んでいません。
桜の咲く頃には、体制が出来ると良いと思っているのですが。

大塩康夫
横須賀市岩戸1-4-11
TEL 0468-48-8958
e-mail cxh03242@nifty.ne.jp
       ja1fjj@jarl.com
A.R.S  JA1FJJ