[jamsat-bb:7655] Re: [jamsat-bb:7619] リアクションホイール論文翻訳募集

JF1SAG 松岡です。

Newsletter201号を読ませていただきました。
すごい内容です!
編集や翻訳にたずさわった皆さんに敬意を表します。
2時間あまりの通勤時間が「アッ」と言う間に過ぎて
しまうほど夢中になって読みました。
編集者の皆さん、ありがとうございました。
残念ながらリアクションホイールのお手伝いは出来ませんが
またの機会に貢献させていただきます。
73

<< jamsat-bb、Newsletter読者の皆さん

 Newsletter201号は、いかがだったでしょうか?
 感想を、是非お聞かせ下さい。

 Phase-3Dのハード面は、相当幅広く対応できたのでは、と思ってい
 ますが、ただひとつ、思い残した主要メカがあります。

  松岡良樹
  神奈川県厚木市