[jamsat-bb:7648] Re: 2880 改造用 フィルタ

JF6BCC 今石です。

  光栄電子さんに注文していた東光の 2450MHz フィルタ 4DFA-2450T-10
ですが、サンプル 10 個が今日入荷したとの連絡が入りました。もっと
かかるかと思っていましたのでビックリです。本日送金する予定なので
週末には実験ができるかも知れません (^^)。

  米 DEM 社には MGA-86576 の 10 個の注文を出していますが、国際注
文時にはメールアドレスを付けてくれ、とあったので、送料等について
の返答がメールで来るかと期待しているのですが、まだ届いていません。
  で、そうこうしているうちに、イギリスの G4AJG Peter から、2880
改造キット(MGA-86576, 150nH インダクタ, 2.7V ツェナー Di、22pF
キャパシタx2) が送料別 7.5 ポンドであるよ、と言う情報も貰いまし
た。DEM 経由での入手が無理な場合は、そちらを頼ろうかと思っていま
す。で、ダメならまた光栄電子さんに頼むと… (^^;)。