[jamsat-bb:7622] 貢献(Re:N/L早く読みたい)

JF6BCC 今石です。

At 2001/02/25 12:33:16 Morizo Iseki wrote:
>  最近、このJamsat-bbへの書き込みを見ていると、単にアマチュア衛星を使うだけ、
> という方が多いように思われて残念です。
>  アマチュア衛星は、「人工」衛星です。唯一の天然衛星である「月」や、自然に
> できてしまう電離層とは異なり、人間の力で作り出さないと存在しません!人工衛星
> 作りには、お金と物と人が必要で、衛星ユーザーからの貢献がなければ次の人工衛星
> は作ることができません。衛星ユーザーのみなさんの衛星作りへの貢献をお願いい
> たします。

  ううっ、耳が(目が)痛いです (--;)。

  とりあえず、先日 JAMSAT-bb で募集した G3RUH 400bps デモジ基板&
パーツの共同購入で、最終的な残金1万円弱を、参加者 13 名の皆さん
の同意を得て JAMSAT への寄付として処理させていただきました。今後
も可能な範囲で協力したいと思います。