[jamsat-bb:7620] Re: ji1izr復活

7N4IUR / 福田 です

At 10:36 +0900 01.02.25, ji1izr/Masahiro Sanada wrote:
> jamsat-bbの皆さま、
> ji1izr/眞田です。
>
> IC-821の修理が完了し、サテライトに復活しました。
> 本日(2/25)のAO-27、UO-14でQSOいただた各局、
> ありがとうございました。

AO-27ではありがとうございました(^^)

> ところで、7n4iur/福田さんが使われている、DataSlim2は、ツールを入手すると、
> プログラムを組んで独自のアプリケーションが使えるようです。
> 簡単なトラックプログラムを組み込むと重宝でしょうね。
> 誰か挑戦する方はいないかな。(自分がやれば?)

ライブラリ類は無償配布ですが、コンパイラ自体は別売だったと思います。
さらにプログラムサイズが8Kまでという制限があったり、CPU Powerに余裕
が無さそうなので、トラックプログラムの自作は断念しました(^^;

むしろ事前に計算したデータを、現在時刻に一番近い物から表示する、Next
Trainの発展系の様なソフトの方が向いているかも知れないですね。

Shinji "hige" Fukuda / 7N4IUR
 mail : 7n4iur@7n4iur.com
 URL  : http://www.7n4iur.com/