[jamsat-bb:7619] リアクションホイール論文翻訳募集

jamsat-bb、Newsletter読者の皆さん

Newsletter201号は、いかがだったでしょうか?
感想を、是非お聞かせ下さい。

Phase-3Dのハード面は、相当幅広く対応できたのでは、と思ってい
ますが、ただひとつ、思い残した主要メカがあります。

DB2OS Peterの記事にも出ている、3軸制御の要、リアクションホイ
ールの紹介です。

201号編集の最終過程で、気づいてはいたのですが、間に合いません
でした。どなたか、翻訳を手伝っていただけませんか?

図やグラフが沢山あって、およそ17ページあります。
期限は、総会の結果を報告するNewsletter203号以降になりますので、
締め切りは、およそ4月末と想定しています。

論文は、AMSATのホームページの中にあります。

http://www.amsat.org/amsat/sats/phase3d/wheels.html
(もし必要でしたら、メール添付でもお送りします。)

我と思わん方(グループでも可)は至急(重複を避けるため)-bb
で意思表示されるか、または私あてメールで連絡をお願いします。
疑問点の確認、仕上げなどは、編集担当でお手伝いいたします。

Newsletter担当 JA3GEP/6 毛利幹生