[jamsat-bb:7618] 会費未納

どうして N/L が届かないのだろうと調べましたら
なんと、会費が未納になっていました。SRI
郵便物が同居人の入れ物に入っておりました。
明日朝一郵便局に行ってきます。チョンボでした。
JARLの会費のように自動振込みがあるといいですね。