[jamsat-bb:7609] ji1izr復活

jamsat-bbの皆さま、
ji1izr/眞田です。

IC-821の修理が完了し、サテライトに復活しました。
本日(2/25)のAO-27、UO-14でQSOいただた各局、
ありがとうございました。
費用も思ったほどかからず、メーカーさんに感謝、感謝です。
これからは、このリグは大事に使おうと思います。
やはりプリアンプよりアンテナを良くします、いつになるかはわかりませんが。

同時に、増設の変更の免許も届きました。
これでやっとTH-D7が使える。
どのようにしようか、考察中です。

ところで、7n4iur/福田さんが使われている、DataSlim2は、ツールを入手すると、
プログラムを組んで独自のアプリケーションが使えるようです。
簡単なトラックプログラムを組み込むと重宝でしょうね。
誰か挑戦する方はいないかな。(自分がやれば?)

これからも、よろしくお願いいたします。
2001/02/25
Masahiro Sanada
     de ji1izr
  Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
  ji1izr@jarl.com