[jamsat-bb:7586] Re: NP2Lプレストン氏の訪日予定

Ja2ayt(ke8yh) 森です。

Yoshihiro Imaishi wrote:

> JF6BCC 今石です。
>
>   米領バージン諸島の AMSAT AREA CORDINATOR、NP2L Malcolm Preston 氏
> から、4月に訪日する旨のメールをいただきました。氏は滞日中、アマチ
> ュア衛星通信愛好家とのアイボールQSOを希望されています。以下、内
> 容を紹介させていただきます。

今私はUS(W4)に出張で滞在中ですが、3/31に日本へ帰国の予定です。
最低二週間位日本に居れる予定です。
仕事の関係で予定通り帰れる保証は無いのですがもし予定通り帰れるよう
でしたら是非お会いしたいと思います。
私は名古屋まで電車で1時間くらいの所に住んでおりますのでスケジュールさえ
合えばお会いできると思います。
無線は現在ほぼ休眠中に近いので余り話のねたは無いのですが。
TH−D7でたまにワッチする程度ですので。
前回もちょっと書きましたが今年の夏ごろから再開するべく今計画中です。