[jamsat-bb:7569] News letter201

こんばんわ 新潟の吉田です。分厚いNewsletterが先日到着いたし
ました。編集にあたられた皆様 ご苦労様でした。
大変興味深く拝見しております。AO−40のVUL帯全方位アンテナの
写真ははじめて見ました。また、p68の最近のテレメトリ−受信状態と
いう部分は、大変わかりやすく、なるほど....(^^ でした。
TOG@少々 毎夜 読みふけって 寝不足ぎみ....
Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp