[jamsat-bb:7541] Re: KH2より..

JF6BCC 今石です。

At 2001/02/12 21:42:25 T.Minami KH2/JL1EAN wrote:
> KH2 グアム島へ遊びにきております。 今月号のCQ誌に
> 掲載されていたKH2のレンタルシャックを見に行ってきました。
> HFのみ運用をさせて頂きましたが...
>
> 衛星の設備は全くありませんが、シャックが別階にこさえて
> あり、フラットな屋根と我が家よりひろいテラスもあります。
> 電源等も十分なようですので、アンテナを持参される勇気と
> 体力があれば、楽しめるかもしれません。
> V/UHFのFT-736Rがありましたが、動作するかどうかは未
> 確認です。申し訳ありません。
> シャックは360度、地平線は見えませんが(高い気がいっ
> ぱい)、良いロケーションです。 その他、SSTVもOK

  ああっ勿体無い。いつまでいらっしゃるのかわかりませんが、ぜひ
UO-14 や RS-12 に QRV を… (^^;)。

# レンタルシャックのオーナーの KH2JU Danny に FM 衛星用アンテナ
# 一式を寄付するのも手かも…。最近はカメラ三脚も安いし。誰か、
# 近々に行かれる方は居ませんか?。