[jamsat-bb:7540] KH2より..

いつもMLを羨ましく拝見しております。

KH2 グアム島へ遊びにきております。 今月号のCQ誌に
掲載されていたKH2のレンタルシャックを見に行ってきました。
HFのみ運用をさせて頂きましたが...

衛星の設備は全くありませんが、シャックが別階にこさえて
あり、フラットな屋根と我が家よりひろいテラスもあります。
電源等も十分なようですので、アンテナを持参される勇気と
体力があれば、楽しめるかもしれません。
V/UHFのFT-736Rがありましたが、動作するかどうかは未
確認です。申し訳ありません。
シャックは360度、地平線は見えませんが(高い気がいっ
ぱい)、良いロケーションです。 その他、SSTVもOK

来島の予定や興味のある方は、CQ誌掲載のJE1HJAあて
E-MAILを送ってみてはいかがでしょうか。

 KH2/JL1EAN  南 登茂樹( Guam )
    E-Mail      jl1ean@jarl.com