[jamsat-bb:7528] 技術協力のお願い

●JA6DREです。
恐れていたことが起きました。
2月はIC工場で缶詰になる予定?でしたのに緊急入院になってしまいました。
仕事の合間に計画していましたSAT工事に支障が出てしまいました。

「210cmΦデッシュに載せるUTVxxx4台と435MHzのXVT局発制
御」に関して、技術確認とユニットの製作をお願いできるOMはいらっしゃいません
か?

10年前、ファラデーシールドシステムを考え始めたのも、3年前発表しましたの
も…この入院のことがもう1つの原因でしたが、JAMSAT−bbでは技術的な話
でありましてもCMにあたると上層部からご警告があり、同軸処理はSATに関する
詳細もHPで今後は致して参ります。

ご関心が在られれば御一読頂き御協力いただければ幸いです。
私のHP www.ja6dre.com/pse にお願いを記述しました。