[jamsat-bb:7487] Re: 2880 改造用 フィルタ

JF6BCC 今石です。

  情報をありがとうございます。

At 2001/02/08 21:40:06 Fumihiko Yoshimachi wrote:
> 先日(1/30) JF6BCC/今石さんが書かれていた東光の誘電体フィルタ
> 4DFA−2450T−10 が日本国内でも東光の代理店から個人でも購入できる
> ことが分かり、jamsat-bb への紹介の承諾も得られましたのでお知らせします。
>
> 単価 1750円、10個では 1500円/個、100個まとまれば 大分安くなる
> そうです。
> 送金は現金書留で、発送は宅配便の着払いとなる とのことです。
以下略

  金額的にはいいなと思うのですが、現金書留と宅配便の着払いってのは、
部品のサイズや単価からして、ちょっと、と言う気がしますね。これはまと
めて発注するのが有利ですね。
  とは言え、100 個まとまれば単価は 1000 円(10万円) 位になるかな、と
言う気がしますが、JAMSAT-bb の購読者だけでは、まさか 100 個は集まらな
いですよね (^^;)。

  個人的には最低3個は欲しいので、注文しようと思います。便乗したいっ
て人がいらっしゃるようでしたら、メールを下さい。あるいは、既にまとめ
て注文する計画があるようでしたら、私も乗せて欲しいと思います。