[jamsat-bb:7451] Re: STARSホームページ更新

jamsat-bb各局

自己レスです。

> STARSのホームページをso-netのUページからローカルのケーブルテレビ
> のプロバイダに引越し、同時に少し新しくしました。(少しです)
肝心なURLを忘れていました。
http://www.scn-net.ne.jp/~hirakawa/
です。
もちろん以前のso-netのURLからもリンクを張っています。

あわてものの平川でした。