[jamsat-bb:7434] Re: すみません。これ、テストです。

JF6BCC 今石です。

At 2001/02/03 15:06:46 M.Yamasaki wrote:
> 同様な事態は1/30に、私のプロバイダーでも起こりました。
> 何でも1500000通のメールが一度に送り込まれたそうです。
> 自分で出した自分宛のtest mail が 2日後に届きましたhi。

  いや、そういうことかも知れないんですが、今、このアカウントから
投稿しなおした SO-35 の機能停止の邦訳文が、また流れてこないんで
すよ…。ある一定異常の大きさの投稿を、こちらのメールサーバーが出
してくれないのか、途中の経路がつまっていてダメなのか…???。

  せっかく急いで邦訳文作ったのに… (T_T)。

  jf6bcc@jarl.com