[jamsat-bb:7433] Re: すみません。これ、テストです。

JF6BCC 今石さん

同様な事態は1/30に、私のプロバイダーでも起こりました。
何でも1500000通のメールが一度に送り込まれたそうです。
自分で出した自分宛のtest mail が 2日後に届きましたhi。

de JA4FBL 山崎正数 @JCC3513