[jamsat-bb:7430] Re: Sunsat Oscar-35 meets its destiny

あぁ.SO-35の過去を振り返ると,残念でなりません.
私もこの衛星で多くの経験を積んできました.
涙が出てきてしまいます.

SO-35はその強力なダウンリンクから多くの衛星ファンを誕生させたのも大きな実績
です.
ダウンリンクを聞いて感動した,というビギナーからのメールを時々頂いていまし
た.

また,ユニークなパロットレピータやJモードやBモードのレピータ,デジピータ等の
ディジタル運用などユーザーを飽きさせない衛星でした.

ついこの前まで,元気だったのに残念です.

/EX
Ochiai Takushi(落合 卓史) <jo2oxl@jamsat.or.jp>
QTH:静岡県駿東郡清水町
JCG#18009
GL#PM95KC
http://www3.justnet.ne.jp/~dxer/
tel & fax +81-559-31-6640