[jamsat-bb:7427] Winorbitの地図

JR6LDE 三ヶ島です。

Winorbitを使ってみたのですが、地図が大西洋中心で見づらい
のですが、Calsatの様に太平洋中心の地図に置き換えるか、ま
たはこの地図をずらす事は出来ないのでしょうか。

それとWinorbitを走らせると3画面が開くのですが、この3画面
での「衛星の選択」が連動しません。これはこういうものなのでしょうか。

日本語マニュアルのサイトなんか有りませんか。