[jamsat-bb:7406] 自作アンテナトラッカー

お申し出ていただいた方にはトラッカーの
回路図と簡単な説明を直接Emailさせて頂きました。
私が返信を忘れている方がございましたら、ご連絡
ください。
私のホームページの用意でもあれば事は簡単
なのですが、不精してましてすみません。

AVRマイコンについてのご質問がありましたが、
落合さんに答えていただいたように、ハーバードアーキテクチャ
と呼ばれるPICに似た構造で、トラッカーに使用したものは
10ビットA/Dとシリアルポート、EEPROM(program & data),
RAM等内臓で、えらく簡単にアンテナナコントローラが組めます。
詳細はATMEL社のサイトをご参照ください。

鶴見