[jamsat-bb:7362] Re.始めまして&2月

どうもはじめまして。
こんばんわ。
JN3NWW/近藤です。

う〜ん。左京区の・・・ となると。
結構近いですね〜。
こちらは。京都市伏見区。え〜っと。
京都の自動車教習所からあるいて
5分ほどのところです。
最近。5月で16歳。
中型2輪の免許取れるようになる
年だし・・。ちょうど良いところに。
教習所があるなぁ といった感じです。
(バイクにIC-706をつけて運用するつもり)
こちらこそ。
どうぞ。よろしくおねがいします。

カーテンアンテナ。。
結構。仰角ローテータがあれば。
最高のアンテナにも。なるかも・・
しれないんですが。。
なかなか。高い物には手が出ない・・。

ところで・・。
2月の。ミーティング。
う〜ん。まったくの初心者
(無線暦1年まだ経ってない&衛星は1度も経験なし)
でも。わかるような内容なんですか?
う〜ん。少しでも。
わかりそうな内容があったら。
即。行きたいです。

そうそう・・・
430SSBの件。
了解です。来週あたり。
できたら。参加してみますね〜。
(実はこのメールみたとき。11時ごろだった・・) 21時って書いてあったの
で。
あちゃ〜・・・ と・・(苦笑)
まぁ。来週は。参加しますので。
よろしくです☆

From
JN3NWW
-最近HF始めました・よろしくっ☆-