[jamsat-bb:7349] アルミット届きました(削除して!)

先ほど発送したこのタイトルのメールは山田さん宛に
送るものを間違って「jamsat-bb」に送ってしまいました。

相変わらずそそっかしいですね。お詫びしますので削除
してください。クリックを入れた瞬間に気がついたので
すが駄目でした。
(MLは簡単に取り消せないのがしんどいところです)

  岩崎 好宏 JA3CF   E-mail: ja3cf@jarl.com
    携帯 E-mail: ja3cf@c5.ezweb.ne.jp