[jamsat-bb:7346] Re: [jamsat-bb:7339] 始めまして。

JN3NWW@近藤さん
はじめまして、

JH3BUM@石原 です、
ようこそJAMSAT-BBへ
QTHは右京区嵯峨野、、嵯峨野小学校のすぐ近くです、今後ともよろしくお願いしま
す。
このごろちょっとサボっていますが、IC901でFM衛星に時々出ています。
ナガラのカーテンアンテナ、、懐かしいですね、ちょっと上に向けにくいかとは思い
ますが
頭上を通るパス以外でしたら使えると思いますよ。
一度UO-14を聞いてみてください。

2月にJAMSAT京都ミーティングをしますので都合がつくようでしたらお越しく
ださい、
全然堅苦しくありませんよ。
日時  平成13年2月18日 日曜日 午後2時−5時
場所  JR京都駅八条口南側、アバンティの9F
     アバンティホール会議室です。

     アバンティ地下に駐車場あり 有料
TEL  075−671−8188(会場)
交通  JR京都駅 八条口より徒歩3分
参加費用 1000円
それから、土曜日の夜に430Mhz SSBで ON AIR Meeting を
しています。
私は430 SSBのRIGが無いので出ていませんが、、、、
明日、27日もやるようであればアナウンスされると思います、---->北村さんいかが
??

    Masaji Ishihara  石原正次  JH3BUM
   京都 嵯峨野  SAGANO,KYOTO CITY JAPAN
    E-mail :  jh3bum@jamsat.or.jp
            :  jh3bum@jarl.com
   AJA #220108   G.LOC  PM75UA