[jamsat-bb:7332] ドレーク2880

皆さん今日は、私も皆様に刺激されドレーク2880本日改造しました。トリーマーの調整
で2400.48で信号が確認できたのですが、マイクを外して行わなかったためリグ
につないであるデジタルレコーダーが働いてしまい2メーターで送信をしてしまいまし
た。「しまった」と思っても後の祭りコンバーターは壊れてしまいました。ミリコムで
はコンバーターは完売とのことで途方に暮れています。Jamsat−bbを御覧の方
で修理方法ご存じの方見えましたら教えてください。宜しくお願いします。
  井熊 稔 MINORU IKUMA
 〒441-3301
 豊橋市老津町字西聖13-1

 転送メールアドレス
  je2uaz@amsat.org