[jamsat-bb:7305] Re: AO-40

JF6BCC 今石です。

At 2001/01/23 22:54:01 Mineo Wakita wrote:
> ところで今、ミリコムでは、インターネットの関係で世界中
> からドレークコンバータの問い合わせが来ていて、パニック
> (うれしい悲鳴?) になっているとのことでした。

  う〜む、AMSAT-bb に情報を流してしまった責任を感じますね。

  アメリカでは 100 セット程度の共同購入話が進んでいるようですが、
ヨーロッパや VK から、代行はできないかと、うちにパラパラと問い合わ
せが来ています。ミリコムからの返事がなかなか来ないんで、イライラし
ているみたいですね。
  日本に居る私が代行しても意味がないので、ミリコムに直接問い合わせ
てもらうよう返答してますが…。

  jf6bcc@jarl.com