[jamsat-bb:7269] Re: アルミット請求SASEが3通未着です。

JA6DRE OM

このところ仕事の多忙でダウンロードだけでメールをゆっくり読んで
いませんでした。それでOMがアルミットをご提供していただいて
いるのを知りながら、SASEを送るのがタイムアウトしていました。

3局分が未着とのことですが、権利を放棄した方はありませんか。
もしありましたらそれを私に譲ってくださるようお願いします。

以上厚かましいお願いですがよろしくお願いします。

    岩崎 好宏 JA3CF   E-mail: ja3cf@jarl.com